1. | プロであること |
2. | お客様の声に注意深く耳を傾けること。 お客様があってはじめてビジネスが成り立つのです。 |
3. | 利益をもたらすこと。 事業の発展を維持し、株主を満足させ、社員とビジネスパートナーのモチベーションを高めるために必要です。 |
4. | 社員と販売に携わる人々のモチベーションを高め、参画意識をもたせること。 サービスを基本とする事業において成功の鍵を握るのは、その事業を支える人々です。 |
5. | 真に国際的であること。 ますます国際化する顧客、事業、競合に対応すると同時に、様々な経済圏にリスクを分散させるために必要です。 |
6. | 力強い存在であること。 それぞれの市場で影響力を持ち、社会的な責務を果たすために必要です。 |
7. | 世界的視野で考え、地域に根ざして行動すること。 即ち、現地主義に徹することで、事業規模や市場に対応した効果的な施策を講じます。 |