[an error occurred while processing this directive]
地域ニュース 狛江タイムズ

[狛江タイムズ 0271号]
狛江駅前の売店が23時まで営業
TEXT BY たく 2002/03/04 12:45:07
3月1日から、小田急狛江駅改札前の売店「OX SHOP」が平日23時までの営業になったようです。筆者は1日、22時50分ごろ狛江駅を利用したところ、本来くらいはずの売店から、煌々と明かりが漏れているところを発見。はじめは棚卸しか何かかと思い、売店に近づいてみました。すると、営業時間が6:30〜23:00となっておりました。新宿、下北沢などと肩を並べる営業時間になりました。なお、休日は従来通り21時までのようです。

また、狛江・喜多見の各駅のホーム上に、自動販売機が設置されております。
以前は狛江駅上りホームに売店がありましたが、高架化に伴い廃止された経緯があります。
なお、和泉多摩川については未確認です。


このニュースに寄せられたコメント


1 にゃんさん (狛江市) 2002/03/04 13:45:39
E-mail: HomePage:
売店の営業時間が長くなったのは利用者の立場で考えるといいことなのでしょうね。
でもホームにあるからこそ入ってくる電車を横目でみながら買えていたような気もします。
自販機についてはどうも電車内で転がっているびんや缶を想像してしまい、なんだかなぁと思いました。外から持ちこめば一緒なのでしょうけど。
(狛江駅を利用していないのでまだ見てないのですが缶の自販機ですか?)

2 山田さん (かわさき) 2002/03/04 23:53:36
E-mail: HomePage:
ホームの自販機は、よくある缶とペットボトルのものです。
突撃調査の結果、

狛江(上り)コカコーラ(下り)アサヒ
和泉多摩川(上り)ヤクルト(下り)コカコーラ

喜多見については未確認です。

3 たくっちさん (いのがた2) 2002/03/05 00:36:12
E-mail: HomePage:
追記です。

喜多見(下り)は伊藤園でした。(上り)はエレベーターの後側のため未確認です。

>にゃんさん
以前の狛江駅ホームはそうだったんだけど、
駅構内は禁煙なのに、売店ではタバコを売ってるし、売店の横には自販機が。
それもなんだかなぁ、と思ってました。
タバコの販売にはいろいろとあるので、しょうがないのかもしれませんが。

4 たくっちさん (いのがた2) 2002/03/06 00:41:20
E-mail: HomePage:
さらに追記です。

喜多見(上り)はコカ・コーラのようでした。
それにしてもなんで今さら自動販売機なんだろう…。
以上です

あなたもコメントをどうぞ
新しいニュースの投稿はこちらへどうぞ
お名前
お住まい
メールアドレス
ホームページ
コメント
▼トラックバック用URL(下のURLにTrackbackすると、その内容がこの掲示板に書き込まれます)
http://www.jah.ne.jp/~uchu/cgi-bin/tb-kt.cgi/news/0271