[an error occurred while processing this directive]
地域ニュース 狛江タイムズ

[狛江タイムズ 0259号]
狛江市公式ページがオープン
TEXT BY うちやま 2000/10/01 13:23:40
きょう(10月1日)、狛江市公式ホームページがオープンしました。
URL は「 http://www.city.komae.tokyo.jp/ 」です(上の「Homapage」の欄をクリックすると表示されます)。
市からのお知らせ、行政情報、会議録などのコーナーなどにわかれています。
まだ一部に工事中のところもあったり、議会に関する情報が全くなかったり、正直言って物足りないのですが、これから徐々に発展していくものと期待します。

96年7月に現市長が初当選したときの所信表明演説で「インターネットの活用」を口にしてから4年。自治体のホームページとしては、多摩地区でも後進ですが、先達の例を学びつつ狛江市らしいページにできあがることを期待します。

追伸。私ももうすぐだと思って時折チェックしてたんですが、第一報はたくわんさんに教えていただきました。ありがとうございました。



このニュースに寄せられたコメント

以上です

あなたもコメントをどうぞ
新しいニュースの投稿はこちらへどうぞ
お名前
お住まい
メールアドレス
ホームページ
コメント
▼トラックバック用URL(下のURLにTrackbackすると、その内容がこの掲示板に書き込まれます)
http://www.jah.ne.jp/~uchu/cgi-bin/tb-kt.cgi/news/0259