news [311]狛江−渋谷方面のバスが激減。1日わずか10往復に
update 2016/9/27 22:52
[310]市、家庭ごみ収集有料化。疑問や意見をお寄せください
update 2016/6/26 9:50
[309]外環、計画案変更で「世田谷通りインター」設置見送りへ
update 2011/12/9 1:52
[ ニュース一覧を見る ]

bbs
[1]お勧めのお店
update 2017/10/11 22:50
[2]生活のヒント箱
update 2017/10/20 17:06
[3]病院教えてナビ
update 2017/9/22 18:55
[4]市政に提言・文句
★★★update 2017/10/23 3:18
[5]イベント・サークル活動
update 2017/9/19 15:36
[6]狛江同窓会
update 2017/2/15 14:33
[7]フリートーク
update 2017/5/27 17:17
[ 過去ログ一覧を見る ]

text
新狛江リンク
update 2005/7/9
小田急ダイヤ資料館
update 2010/9/21
[更新]1973年の夏ダイヤ再現!江ノ島直通の連続


[Komae Taimuzu] by Tomoshi Akiba, Hiroki Uchiyama (C) 1996-2010
交流掲示板 狛江タイムズ


狛江同窓会

同年代の狛江出身者はいまいずこ・・・


最新の書き込みはこちら


400 まゆみさん (狛江市) 2012/06/25 20:42:27
E-mail: HomePage:
S39,1月産まれの2中卒業生です。誰かいますか〜?

399 まゆみさん (八王子市) 2012/06/25 20:40:32
E-mail: HomePage:
S39,1月産まれの卒業生です。誰かいますか〜?

398 けいさん (狛江市) 2012/06/13 11:30:20
E-mail: HomePage:
45年〜46年生まれの2中の卒業生の方元気ですか?結婚や仕事で狛江を離れている人もいると思いますが!ここで近況とか書き込んでくれたらうれしいです
そう言えばマーヤさんたぶん同級生だと思います
喜多見中の方に引っ越したと聞いてましたが

397 梅ちゃんさん (稲城市) 2012/05/27 22:21:42
E-mail: HomePage:
三中の同窓会とても楽しかったです。卒業以来会ってない人とかもいてとても懐かしかったです。あっという間に時間が経ってしまいました。幹事さん・よっちゃんご苦労様でしたU次回も楽しみにしてます

396 ふっぴんさん (川崎市) 2012/05/27 17:50:18
E-mail: HomePage:
5/26の同窓会楽しかったです。

395 三中同窓会さん (狛江市) 2012/05/27 13:09:39
E-mail: HomePage:
とても楽しい会になりました。みなさん、ありがとうございました。
387のメールアカウントは閉鎖しましたので、送らないようにお願いいたします。よっちゃん

394 三中同窓会さん (狛江市) 2012/05/25 22:05:49
E-mail: HomePage:
よっちゃんです。いよいよ明日です。ずいぶんと集まりました。楽しみです。幹事さん、ご苦労様です!

393 まーどっくさん (狛江市) 2012/05/23 09:59:49
E-mail: HomePage:
毎日狛江タイムズにアクセスしている人が多いんですね。
フェイスブックやツイッターに負けないよう
どんどん書き込んで行きましょう。

392 あぜぶ〜さん (横浜市) 2012/05/21 14:01:12
E-mail: HomePage:
391窓社会さん ぜんぜん不自然ではありません
幼少の頃から狛江で育ち 大人になっても地元で頑張っている人 狛江を離れ頑張っている人
みんな 狛江をこよなく愛しているんです

391 窓社会さん (狛江市) 2012/05/19 05:47:49
E-mail: HomePage:
そんなにここを見ている人が多いんですか?
昨年8月下旬の二中関連も含めて
急に書き込みが増えるのが不自然な感じですけど。
裏でメールが回っていて、ここが公開の場になっているんでしょうか?

390 三中同窓会さん (狛江市) 2012/05/14 23:52:48
E-mail: HomePage:
387番の三中同窓会幹事お手伝いの「よっちゃん」です。このコーナーの宣伝効果はすごいですね。35年ぶりの旧友の皆さんから連絡がどんどん入ってきています。楽しい同窓会になりそうです。ありがとうございます。

389 梅田勝代さん (狛江市) 2012/05/08 12:46:38
E-mail: HomePage:
幹事さんご苦労様ですD連絡先がわかる人には今連絡をとってますP私自身は出席を予定して楽しみにしてますUたくさんの人が来てくれるといいですね〜D

388 さん (狛江市) 2012/05/05 19:49:31
E-mail: HomePage:
昔狛江二中にいた五味田。高校の時、待ち伏せして金属バットで殴り殺そうとしたけど。出来なかった。だけど今でも、後ろからしとけばよかった。今でもぶっ殺してえ

387 三中同窓会さん (狛江市) 2012/05/04 21:23:03
E-mail:sanchudoudoukai2012@gmail.com HomePage:
昭和37年4月〜38年3月生まれの狛江三中卒業生の皆様へお知らせです。来たる5月26日(土)夕方から夜にかけて、和泉多摩川駅近くの店での「私たちの50周年記念!」同窓会が予定されています。会費は5000円です。詳細をお知りになりたい方は、上のメールアドレスあてに、クラスとお名前(旧姓)と連絡先、出席希望の旨、お知らせください。幹事さんに取り次ぎ、詳細をお知らせします。よろしくお願いいたします。(幹事お手伝いの「よっちゃん」でした。)

386 39年一番不良さん (狛江市) 2012/03/17 11:19:41
E-mail: HomePage:
同窓会したいね みんな年だよね ぷーさん、返事まってます

385 39年一番不良さん (狛江市) 2012/03/17 11:14:56
E-mail: HomePage:
同窓会したいね みんな年だよね ぷーさん、返事まってます

384 あぜぶ〜さん (横浜市) 2012/01/11 09:59:28
E-mail: HomePage:
新年明けましておめでとう御座います。
378の「ななこさんお元気ですか」
S48年2中卒の皆様書込みよろしくお願いいたします。
今年は新年よりWOWWOWで寅さんにハマッています。

383 削除:狛江に関係ない宣伝のため(管理人)

382 かけっこだいすきさん (葛飾区) 2011/10/10 23:42:20
E-mail: HomePage:
また子供の運動会の季節で懐かしく思い、ここにきました。七小の鼓笛隊、今は(ブラスバンド)か?懐かしいなー、まいさん情報ありがとうございます。最後の七小見たかった。管理人さん画像残してくれて本当にありがとうございます。

381 二中後輩さん (狛江市) 2011/09/01 06:57:38
E-mail: HomePage:
あぜぶーさん
高橋先生のお通夜参列ごくろうさまでした。

高橋先生のご冥福をお祈りいたします。

380 あぜぶーさん (横浜市) 2011/08/30 10:38:05
E-mail: HomePage:
昨日、高橋深雪先生のお通夜に行って参りました。遺影を拝見しました、とても93歳とは思えなく笑顔がチャーミングでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
体育の山岸先生にもお会いできました、38年ぶりでした、私のことも覚えていただいていたようです感激しました。
48年度卒業生 あぜぶーでした。

379 二中卒さん (狛江市) 2011/08/30 08:24:03
E-mail: HomePage:
高橋先生は93歳で逝かれたそうです。
スイミングをやっていたのですか。
元気なおばあちゃんだったのですね。


378 ななこさん (千葉県長生郡一宮町) 2011/08/29 21:12:55
E-mail:spre3kc9@peace.ocn.ne.jp HomePage:
S33年生。二中卒。
高橋深雪先生の書き込みをしてくださった方、
ありがとうございます。
やっぱ、同窓会の繋がりは、頼もしい限りです。
高橋先生は、
生前は、下北沢のスイミングへ通っていました。
杖なしで、駅まで歩いていた先生は、素晴らしかったです。気丈な方でした。駅前のスーパーで会った時が今は心の思い出となってしまいました。

377 あぜぶーさん (横浜市) 2011/08/29 14:57:25
E-mail: HomePage:
376 二中卒さん
弔慰連絡有難う御座います。
弔問させていただきます。

376 二中卒さん (狛江市) 2011/08/28 17:15:31
E-mail: HomePage:
高橋深雪先生が
本日午前2時55分に逝去されました。

御葬儀は【豪徳寺】で執り行われるとのことです。


お通夜
8月29日(月)
18:00より


告別式
8月30日(火)
10:00より

小田急線の豪徳寺から世田谷線に乗り換えて【宮の坂】下車

だそうです。

375 あぜぶ〜さん (横浜市) 2011/08/08 15:33:20
E-mail: HomePage:
S33生まれ 1小⇒2中 和泉多摩川駅近にすんでおりました。(中2まで、卒業まで通学しました)
さぁ〜 おじさんの大好きな夏休みがもうすぐ始まります。車に自転車積んで和泉多摩川駅近くに駐車し、和泉多摩川〜狛江(もちろん2中前経由)〜喜多見まで散策して見ましょうかね!
もう年なので無理はせず、干からびないよう充分注意は怠りません。
偶然の「あッ お前○○だよな?」なんて出会いはないかな、楽しみです。


374 プーさん (埼玉) 2011/08/06 17:22:20
E-mail: HomePage:
S39年生まれの一中卒業生、書き込みお願いします。同窓会したいな〜!! 昔過ぎて会いたくないかな〜? 悪さした思い出話しでもしたいよ〜  

373 狛江第三中学校第12期校友会会長さん (狛江市) 2011/07/17 14:33:32
E-mail: HomePage:
昨日第8回狛江第三中学校校友会総会開催されました さまざまな年代の卒業生が参加しました ただ全体の参加者は年々減少傾向です 自分は三年ぶりに参加しました 最初の頃は多数参加されておりましたが今回はそれが残念です

372 狛江第三中学校第12期校友会会長さん (狛江市) 2011/07/04 23:40:25
E-mail: HomePage:
第8回狛江第三中学校校友会総会詳細お知らせします 2011年7月16日 場所 狛江駅前エコルマホール6階 18:30受付開始 19:00開始 会費三千円 狛江第三中学校卒業生であれば男女年齢関係なく参加できます 参加されます方は直接当日受付までお越しくださいお待ち申しあげております

371 まいさん (狛江市) 2011/06/06 00:46:37
E-mail: HomePage:
S44.S45の七小ー4中卒の方
お元気でしょうか?
同窓会などありますか?
地元に、住んでる人は、どれくらいいるのかな?



370 まいさん (狛江市) 2011/06/06 00:39:22
E-mail: HomePage:
354かけっこだいすきさんへ
私も狛江保育園卒ー7小ー4中でした。
懐かしいです。
野川付近に家が立ち並び、少し風景が変わりましたよ。
4中には、子供の試合で行く事があり、とても懐かしかったですよ。
友情の鐘も、まだありました。

369 狛江第三中学校第12期校友会会長さん (狛江市) 2011/05/15 19:28:13
E-mail: HomePage:
本日出勤退社後狛江駅木村メガネ店舗 その先の自転車店舗にて狛江第三中学校第8回校友会総会の掲示板がありました 2011年7月16日に開催予定です お近くを通りましたら詳しい内容が記載されておりますので卒業生の方一度ご確認ください

368 あぜぶ〜さん (横浜市) 2011/05/13 15:13:20
E-mail: HomePage:
S33生 狛江2中卒 同窓会はいつですか?

同級生 片岡○キ 森○キ 吉沢○ 前園○恵 大須賀○子 清水○子 辰巳○子 

先生 英語 松浦先生/家庭科 高橋先生/体育 山岸先生
   国語 ?? 後は忘れました。

367 削除:個人への誹謗中傷のため(管理人)

366 削除:個人への誹謗中傷のため(管理人)

365 善養寺大作さん (狛江市) 2011/04/07 00:33:14
E-mail:zen-ji@jcom.home.ne.jp HomePage:
2011年5月14日 狛江高校4期会を開催しましす。詳細は同窓会ホームページへ http://www.komako-dosokai.com/4thdokikai.pdf

364 狛江一中51年会さん (狛江市) 2011/04/07 00:28:04
E-mail:shimomaru-s@u01.gate01.com HomePage:
2011年6月4日 狛江一中51年卒業の同期会を開催します。名簿がないので、連絡を取ってる友達の情報を集めたり、実家へ行ったり、してやっとはがき発送しましたがまだ何分くらいしか発送してません。このページを見たら連絡ください。 幹事:下村・善養寺・石崎・中村・近藤・本間(旧姓大関)

363 狛江第三中学校第12期校友会会長さん (狛江市) 2011/02/26 21:41:25
E-mail: HomePage:
2011年2月27日東京大マラソン東京が一つになる日です 自分は今回残念ながらマラソン落選となりました そのため当日は役員として裏方のほうでランナー サーポートします 参加されます皆様東京が一つになる日です ご健闘を念願します

362 狛三ファイト!!さん (狛江市) 2011/02/21 13:05:10
E-mail: HomePage:
久しぶりに三中の校舎を見て、昔のことを思い出しました。
昭和45年生まれの元サッカー部。
5つ上の兄も元サッカー部で生徒会長をしていました。
今は小学校で土、日、祝日と少年野球のコーチしてます。

361 第12期狛江第三中学校校友会会長さん (狛江市) 2011/02/07 22:00:14
E-mail: HomePage:
狛江第三中学校卒業生です 卒業生の方々このブログ閲覧されました方はコメントお願いします 卒業生であればどなたでもかまいません 一番は同級生になりますが 同級生以外でも問題ないです

360 あぜぶ〜さん (横浜市) 2011/02/03 13:16:13
E-mail: HomePage:
再投稿
33年生まれ。2中卒。
2011年 早くも2月になりました、2中卒の皆様いかがお過ごしですか?書込みお待ちしています。

359 あぜぶ〜さん (横浜市) 2010/11/16 12:52:28
E-mail: HomePage:
33年生まれ 1小⇒2中⇒某都内高校
同級生に現在プロレスラー(引退したかな??)
の○○君がいます。
中学校時代 彼と喧嘩しおもいっきり負けました。どなたか書込み待ってます。

358 狛江第三中学校第12期校友会会長さん (狛江市) 2010/08/10 21:39:31
E-mail: HomePage:
7月17日第7回狛江第三中学校校友会総会に参加された方がおりましたら当日の総会の雰囲気がどうだったかいろいろな状況公開してください

357 たまちゃんさん (狛江市) 2010/08/07 07:45:48
E-mail:joymate@eagle.ocn.ne.jp HomePage:
旧町名で狛江町和泉2494の現在の住所わかりますか。

356 アンパンさん (狛江市) 2010/07/30 23:11:12
E-mail: HomePage:
三小〜二中〜狛高出身です
現在、三小PTA会長をしております
アンパンといえば、わかっていただけますよね

355 ちいちさん (狛江市) 2010/07/10 23:50:37
E-mail: HomePage:
染地→四小→三中です。S58〜59年生まれの方いませんか?

354 かけっこだいすきさん (葛飾区) 2010/06/15 23:06:16
E-mail: HomePage:
S45年生まれ狛江保育園→7小→4中の2年で千葉に引っ越し、最近子供が小学校に入学し、運動会、授業公開で小学校時代が懐かしく思い、ここにたどりつきました。7小廃校?今知りました。楽しい思い出しか無く、残念です。皆さんお元気ですか・・・

353 マーチンさん (狛江市) 2010/05/03 19:12:15
E-mail:mizutani_bb_6@me.com HomePage:
S33年生まれ。1小→5小→1中です。同級生の方、いっらしゃいましたら、ぜひご連絡ください。10人ほど集まっていますよ。

352 マーチンさん (狛江市) 2010/05/03 19:11:50
E-mail:mizutani_bb_6@me.com HomePage:
S33年生まれ。1小→5小→1中です。同級生の方、いっらしゃいましたら、ぜひご連絡ください。10人ほど集まっていますよ。

351 あぜぶ〜さん (横浜市) 2010/04/23 15:00:49
E-mail: HomePage:
S33生まれ。
二中 同窓会あったら書き込みよろしくお願いいたします。

8 ページ目です。
[ 前のページに戻る ]



狛江タイムズ 交流掲示板
この掲示板の運営方針はこちら
System by Hiroki Uchiyama (C) 2000