news [311]狛江−渋谷方面のバスが激減。1日わずか10往復に
update 2016/9/27 22:52
[310]市、家庭ごみ収集有料化。疑問や意見をお寄せください
update 2016/6/26 9:50
[309]外環、計画案変更で「世田谷通りインター」設置見送りへ
update 2011/12/9 1:52
[ ニュース一覧を見る ]

bbs
[1]お勧めのお店
update 2017/10/11 22:50
[2]生活のヒント箱
update 2017/10/20 17:06
[3]病院教えてナビ
update 2017/9/22 18:55
[4]市政に提言・文句
★★★update 2017/10/23 3:18
[5]イベント・サークル活動
update 2017/9/19 15:36
[6]狛江同窓会
update 2017/2/15 14:33
[7]フリートーク
update 2017/5/27 17:17
[ 過去ログ一覧を見る ]

text
新狛江リンク
update 2005/7/9
小田急ダイヤ資料館
update 2010/9/21
[更新]1973年の夏ダイヤ再現!江ノ島直通の連続


[Komae Taimuzu] by Tomoshi Akiba, Hiroki Uchiyama (C) 1996-2010
交流掲示板 狛江タイムズ


お勧めのお店

美味しいお店、お得なお店、お気に入りのお店教えてください


最新の書き込みはこちら


3250 釣おやじさん (狛江市) 2014/02/26 19:20:43
E-mail: HomePage:
先日、狛江銀座の吟ぎら亭に行ってきました。
刺身も新鮮で、牛筋の煮込みも絶品でした。
一つ一つの料理に工夫があり、楽しく過ごせました。ご夫婦のお人柄がまたいいです。

3249 坊やさん (狛江市) 2014/02/03 15:49:39
E-mail: HomePage:
シャトレーゼ閉店しちゃいましたね。
喜多見サミットはポイント率半減みたいだし…
ちょっと残念が続きました…

3248 三輪車創業さん (狛江市) 2014/01/17 18:26:31
E-mail: HomePage:
スーパー○和のチラシにデカデカと「閉店」の文字が。
「いよいよか!?」と思いましたが「改装のための閉店」でした。

3247 www.iloveburando.comさん (狛江市) 2013/12/20 15:04:34
E-mail:fff@gmail.com HomePage:http://www.iloveburando.com/
エコルマにしまむらが来るとか。
おもしろい時代になったものですね。

3246 badboyさん (狛江市) 2013/12/11 18:45:03
E-mail: HomePage:
yさん 
ありがとうございます。
近所の床屋さんの話では、パンケーキの他、アサイボウルやエッグベネディクトなどもあるようです。夜はバーになるようですね・・・

3245 yさん (狛江市) 2013/12/11 09:10:11
E-mail: HomePage:
badboyさん
たしかパンケーキ屋さんです

3244 yさん (狛江市) 2013/12/11 09:09:43
E-mail: HomePage:
badboyさん
たしかパンケーキ屋さんです

3243 らりるさん (狛江市) 2013/12/01 19:06:25
E-mail: HomePage:
和泉多摩川のりろ書房が11/30をもって閉店しました。
これで狛江の地元系の駅前書店は消滅ということになりましたね。

3242 badboyさん (狛江市) 2013/12/01 11:37:05
E-mail: HomePage:
ALOHAではなくOHANAでしたね・・・

3241 badboyさん (狛江市) 2013/11/27 21:07:44
E-mail: HomePage:
狛江湯の並びのALOHAというお店はどんなお店ですか?中華料理屋さん、つけ麺屋さんの後にできたお店です。ハワイの料理全般なのでしょうか??ご存知の方、行ったことのある方、情報をお願いします。

3240 badboyさん (狛江市) 2013/11/27 21:07:23
E-mail: HomePage:
狛江湯の並びのALOHAというお店はどんなお店ですか?中華料理屋さん、つけ麺屋さんの後にできたお店です。ハワイの料理全般なのでしょうか??ご存知の方、行ったことのある方、情報をお願いします。

3239 あやともさん (狛江市) 2013/10/11 18:01:47
E-mail: HomePage:http://www.sankoh-jp.com/
狛江の新車値引き店さんで、ディーラーよりプリウスαやアクア、とくに特別仕様車が安く変えました!

3238 削除:狛江に関係ない宣伝のため(管理人)

3237 こまむらさん (狛江市) 2013/07/31 15:37:46
E-mail: HomePage:
エコルマにしまむらが来るとか。
おもしろい時代になったものですね。

3236 きこさん (狛江市) 2013/07/29 11:47:07
E-mail: HomePage:
ラーメン黒船の隣のホルモン屋さん、おすすめです。新鮮なホルモンを七輪で自分で焼きます。

カレーが美味しいお店をご存じでしたら、教えてください。狛江じゃなくても近隣でもOKです。よろしくお願いいたします。

3235 きこさん (狛江市) 2013/07/29 11:45:40
E-mail: HomePage:
ラーメン黒船の隣のホルモン屋さん、おすすめです。新鮮なホルモンを七輪で自分で焼きます。

カレーが美味しいお店をご存じでしたら、教えてください。狛江じゃなくても近隣でもOKです。よろしくお願いいたします。

3234 シローさん (狛江市) 2013/07/21 12:22:54
E-mail: HomePage:
喜多見のブックスゴローが9月8日で閉店。
狛江の小田急ブックメイツも閉店ですから
この辺の書店事情は悪くなるばかりですね。

3233 らくださん (狛江市) 2013/06/29 20:33:26
E-mail: HomePage:
OXもまたリニューアルですね。

エコルマは1-3Fを図書館にすればいいんです。
(運営は民営化して、1Fには商業色を強いエリアを置く)
新図書館建設なんていつまでたってもできないでしょうから。

3232 坊やさん (狛江市) 2013/06/28 13:08:19
E-mail: HomePage:
喜多見の高架下のつるかめが
なくなっていました。
ミニストップとドラッグストアの融合店になるようです。

3231 不破美里さん (狛江市) 2013/06/11 00:43:28
E-mail: HomePage:
この店の話題は多いですよね

3230 ちひさん (狛江市) 2013/06/10 04:14:51
E-mail: HomePage:
皆さんファミマ和泉多摩川のテンション高い店員をしってますか?少しイラッときます あの人

3229 ちひさん (狛江市) 2013/06/10 04:14:24
E-mail: HomePage:
皆さんファミマ和泉多摩川のテンション高い店員をしってますか?少しイラッときます あの人

3228 ボンビーさん (狛江市) 2013/02/04 16:26:27
E-mail: HomePage:
懐も寂しい月末 一の橋は
良く通る道だが ふと寄った
おせいじにも綺麗な店ではない(古い)
土屋豆腐店の厚揚げがとても 旨かった
絹ごしの厚揚げらしいが 実にクリーミー
料理に心得のある人なら・・・
私は焼くしか無かったのだが 旨い
他にいろんなバリエーションが有ると
なお楽しみなのだが
でも売り切れが早くて
めったにお目にかかれない


3227 猫八さん (狛江市) 2013/01/31 19:42:07
E-mail: HomePage:
和泉多摩川の江戸屋が復活していましたが
思わず笑みが漏れてしまう店構えでした。

3226 あんどろさん (狛江市) 2012/11/22 23:34:27
E-mail: HomePage:
狛江駅前のお弁当やさんですね。ご紹介ありがとうございます。行ってみます。

3225 市民さん (狛江市) 2012/11/18 16:33:32
E-mail: HomePage:
「魚はおいしいです」って、他のものはおいしくないみたいな書き方をしちゃいましたが何でもおいしいと思います。

3224 市民さん (狛江市) 2012/11/18 16:31:30
E-mail: HomePage:
弁当屋さんなら狛江駅高架下のツタヤの向かいにあります。魚はおいしいです。

3223 あんどろさん (狛江市) 2012/11/15 22:21:40
E-mail: HomePage:
こんにちは。
喜多見駅か狛江駅周辺で、夜に魚の煮付けや焼き魚の定食を600円から700円台で出してくれるところはないでしょうか。中華はたくさんあっても、(お酒を呑まなくてすむ)和食の定食屋が見つからなくて往生しています。

3222 ぽん太さん (狛江市) 2012/11/09 11:42:29
E-mail: HomePage:
まことやの担々麺もおいしいです。

3221 さん (登戸) 2012/10/31 09:39:51
E-mail: HomePage:
狛ったさん
麺工房太田亭はどうでしょう?
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13083075/

3220 kkさん (狛江市) 2012/10/26 08:11:36
E-mail: HomePage:
>狛ったさん

定番かもしれませんが仙川に出る道沿いにある
錦菜館がおいしいです!
他にも辛いラーメンもありますよ!
京王ストアーの近くです。

3219 kkさん (狛江市) 2012/10/26 08:11:21
E-mail: HomePage:
>狛ったさん

定番かもしれませんが仙川に出る道沿いにある
錦菜館がおいしいです!
他にも辛いラーメンもありますよ!
京王ストアーの近くです。

3218 狛ったさん (狛江市) 2012/10/19 19:18:03
E-mail: HomePage:
坦坦麺のおいしい店を教えてください。

3217 誤読者さん (狛江市) 2012/10/14 06:01:17
E-mail: HomePage:
わざと叩かれる発言をして、店への批判を封印させる流れに変えたいのでしょう。
ネットでは単純な反応を起こしがちですから、逆にそれを利用したのでしょう。

3216 引っ越せさん (狛江市) 2012/10/13 14:25:09
E-mail: HomePage:
常識がある人間なら、犬は連れてコンビには入らない。
チンパンジーが犬連れて散歩しているならあるかも知れないけど、やっぱ店員さんは注意すると思うな。。。

3215 muさん (狛江市) 2012/10/11 00:08:22
E-mail: HomePage:
食べ物売ってる店の店内に、ペット連れてくってのは非常識ですよ。
そういう客に注意できるってのは、今どき貴重かもしれないね。安心できる。
まあ、持ち上げる義理はまったくないけど。
ただ、ここに書き込んだ狛江さんも、以後気をつければいいと思うんだ。

3214 す〜さん (狛江市) 2012/09/30 23:57:29
E-mail: HomePage:
あの店は何度も話題に上っていますよね。
何かあることは確かです。

3213 別にさん (狛江市) 2012/09/29 09:03:58
E-mail: HomePage:
犬を連れて 店内に入り
注意されて怒る・・・・
そんな人いるんだ
某国の人
私はあのおばさんと
世間話するけど 普通の人だよ
はっきりは 言うけど

3212 さ〜さん (狛江市) 2012/09/25 08:41:22
E-mail: HomePage:
コンビニに犬連れて入る人なんて見た事無いです。

常識的に考えても普通は外につないでおくような気がしますが・・・

そのファミマの人がどう怒ったのかは知りませんけど、当たり前のように犬連れで入って、注意されて逆ギレするような人の方が感じ悪いと思います。

3211 不破真美さん (狗江市) 2012/09/24 22:19:08
E-mail: HomePage:
どのファミマ?

3210 狛江さん (狛江市) 2012/09/24 18:57:09
E-mail: HomePage:
私もあのファミマは絶対行かないようにしてる。引越し早々、犬を連れて入ったら怒られ(前に住んでいたところは大丈夫でした)感じ悪かったです。だから家族にも行かないように、言ってます。セブンイレブンかローソンにしてほしい。店長感じ悪すぎ!

3209 狛江さん (狛江市) 2012/09/24 18:56:30
E-mail: HomePage:
私もあのファミマは絶対行かないようにしてる。引越し早々、犬を連れて入ったら怒られ(前に住んでいたところは大丈夫でした)感じ悪かったです。だから家族にも行かないように、言ってます。セブンイレブンかローソンにしてほしい。店長感じ悪すぎ!

3208 ポンデさん () 2012/09/13 17:48:43
E-mail: HomePage:
駅近くの美容院カッチャー1000ってまだありますか?営業時間探してるのですが電話番号など見つからず...

3207 丑三さん (狛江市) 2012/08/28 06:43:52
E-mail: HomePage:
喜多見駅前に松屋ができるとか
岩戸の牛丼好きには朗報

3206 与井奇聞さん (狛江市) 2012/08/23 10:53:14
E-mail: HomePage:
狛江駅南口のロータリー入り口に7-11ができますね(8/31開店)。
これで高架下の方の店と客が分かれて、ロータリーの違法駐車も減りますね。

3205 tmymさん (狛江市) 2012/07/15 10:59:49
E-mail: HomePage:
ミートパイを売ってるパン屋さん知りませんか?

3204 室町屋さん (狛江市) 2012/06/26 08:55:16
E-mail: HomePage:
江戸屋の改装がまだ続いていますね
全く違う店舗になるのでしょうか?

3203 ねこさん (狛江市) 2012/06/15 23:09:14
E-mail: HomePage:
駅から少し行ったところのペットショップの隣。今アー不動産屋さん? が入ってますね。

3202 tさん (狛江市) 2012/06/09 21:40:15
E-mail: HomePage:
リーブルってどこにあったのですか?

3201 tさん (狛江市) 2012/06/09 21:40:02
E-mail: HomePage:
リーブルってどこにあったのですか?

65 ページ目です。
[ 前のページに戻る ]



狛江タイムズ 交流掲示板
この掲示板の運営方針はこちら
System by Hiroki Uchiyama (C) 2000