SANDYさんの保土ヶ谷オフ


2003年6月7日(土)
第三京浜、保土ヶ谷PAで、SANDYさん主催のオフ会がありました。

「明日行くけど、缶コーヒーでもどぉ?」という気軽なオフ会が、
SANDYさんのコンセプト。

もうひとつの意味。

じゃーん^^;、SANDYさんのモンスターCBが、復活したのです。

おめでとー。パチパチパチ。

CBの可能性を見せてくれてるバイクですよね。
他人事なんだけど、なんかうれしいなぁ。^^;

前日のオフ会告知にもかかわらず、5台のCBが集まりました。

参加者は、左から、のりたますたーさん、やすさん、SANDYさん、なわさん、ともでした。

楽しかったなぁ。今までとは違った気持ちよさがあった気がする。
SANDYさん、ありがとうございました。またやってね。^^;

   

 

 

 


←Back