アーシング・オフ会


2003年6月1日(日)
秋葉原で、アーシング・オフをしました。

当日は、気の早い台風のせいで今ひとつの天気。ところが、作業中は雨もやみ薄日も差しました。クロさんの晴れ男は本当でした。^^;

電材屋さんで、材料を買って、喫茶店で製作しました。^^;
ここらへんで、切りますか?

:え?そんなところで切っちゃうの?

いや、撮影用のやらせです(笑)。

:ははは。^^;

秘密文書に従って、4本作成しました。

よっしーさんに感謝。

んで、取り付け開始。
 ・・・取り付け中・・・
僕のと大違いで、すっきり配線されてます。

いいなぁ。^^;

いざ、試走。

さーて、どうでしょっ?

   
今回は、92年式、01年式の2台にアーシングできました。

92年式のみやさんは、やはり低回転時のトルクアップを感じられたそうです。
一方、01年式で、変化があまり無いのではと思われたセンペイさんのCBも、「開け初めのもたつき感が軽減されたかな。」くらい^^;の変化があったそうです。

ちょっとでも変化してくれてよかったぁ。^^;

アーシングに限らず、こんな感じのオフ会も面白いですね。またやりましょうね。

最後に、よっしーさん、コピー助かりました。ありがとうございました。
主役のセンペイさん、みやさん 写真を撮ってくれたクロさん、工具を貸してくれたなわさん、
ありがとうございました。

みんなが持ち寄る気持ちの良いオフ会でした。

 

 


←Back