RC42なLink

HONDA ホンダのRC42の広告ページ
最初「鬼嫁」の文字に怯みました。(^^;
でも、RC42を見る目は僕以上。
惚れ込んでますねぇ。
HONDA CB750(RC42)
パーツ一覧
中澤さんのHPです。
改造パーツの少ないRC42なんですが
こんなに出来ちゃうんですね。
RC42用のパーツ一覧には脱帽&感謝。
CBの魅力にはまってしまいましたね。(^^;
VTR1000よりCB750を選ばれた一人。
ここがオーナーズクラブの本拠地です。
まほがにさんのHPです。yahoo掲示板の有名人。^^;
あの文体のhpだから、楽しいの面白いのって。あはは。
ライテク講座は必見です。
福岡の爺(あれ?じじ?)^^;、clubmanさんのHPです。赤のブリティッシュレーサーは、いろいろいじられて完成の域。味あるなぁ。車種は違うけど、「工夫して何とかする」いじり方は、僕と一緒。^^;違いは・・・完成度^^;見習おっと。
中部地方の中心、コーヂさんのHPです。も〜文体から色使いまで、そのまんまコーヂさんって感じのHPです。^^;(オフ会で会った人ならわかるでしょ?^^;) 僕は、コーヂさんの自作リアマットガードが好きなのです。
べらぼうに高い工賃を取るのだけど、その腕は超一流のもぐりの整備士! あれ?違う?^^; なんでもぐりなのぉ〜? GSF1200に乗ってらっしゃいます。
四国のよ〜さんのHPです。最近、ロングツーに目覚めちゃうし、練習場を探しにいっちゃうし、近くには峠だし、ウハウハみたいです。^^; みかんご飯が好き! ZRX1200R !!
CD50乗りさんのHPです。高校生のバイクライフはこうでなきゃ!^^;って感じです。まだ会った事がないのですが、なんとなく僕と同じにおいがします。CB750予備軍だけど・・・絶対買うな。^^;