ing 〜なんとなく進行中


 

やっとこさ完成。

これ、キャブの負圧を取り出すアタッチメントなんです。

M5の真鍮ねじに、2oの穴をあけて、外径5oの真鍮パイプとハンダ付けしました。

これ買うと高いんです。^^; 

これでキャブの同調に挑戦できそうです。

  スプリングの塗装が劣化して白っぽくなってしまいました。錆びも出てます。
それで、缶スプレーで塗りなおしてみたんですが、いまいち。(泣

天気が良かったので、写真ではピカピカですが、実際は汚いです。
今度は、ゴムのスプレーを試してみようと思っています。

なんかレストアになってきたようで。^^;

買っちゃったほうが早いかも。

自作のオイルキャッチタンクです。

何とか形にだけはなりました。

あとは、気密性の試験をするだけです。

100円ショップでこんなのを買ってきました。^^;

オカルトチューン。やってみようかなぁ。どうしよ。

とりあえず、正しい使い方でポットに入れてみます。

   

 


←Back