決死戦7人ライダー
本の題名: 決死戦7人ライダー
原作: 石ノ森章太郎
画: 成井紀郎
定価:1900 出版: 角川書店
漫画の概要
題目どうりの決戦7人ライダーが当時のテレビマガジ増刊号に
掲載されていた形の物と別パターンの2種類が載ってます。
あとは、ストロンガーの漫画が数種類タックルの最後等
ダイジェスト?みたいな形であります
それとストロンガーの秘密やストロンガーの放送時間変更
その他裏話がちょこちょこと
巻末に仮面ライダートランプ
これがあるのですが・・勿体無くて切り取れない(爆)
レビュー
この漫画 書店で見たとたん中身も確認せずに衝動買いしました(爆)
内容的には7人ライダーと言うよりは石ノ森ストロンガーでしょうか?
アマゾンとか最近でたコミックスに近い感じです
ストロンガーの秘密!!とかブラックサタンとは!デルザーとは!!とか
仮面ライダー大百科 とかにありそうなのが満載です(笑)
漫画でやはり本物と若干違いますがそこそこかと結構面白いし
ライダー好きなら買いってことで
評価
☆☆☆
つーことで☆は三個です普通のマンガは2〜3個で
普通?ですか(^^;可も無く不可も無くって感じです
たしかにおもしろいですけど1900円はちょっと高めです
かなり分厚いですが(笑)
しかし1回は読んで損はないと思うので古本屋とか
立ち読みではどうでしょう?
レビュートップへ】【トップページへ