「検索へ」



ちゃっとげりら関係(みんなどうしてるんだろうか?)

馬鹿おやでぃさんち
元WEB管理者さん。今は東京で暮らしている。自他ともにおやでぃになった。(LINK切れ)
ぶらうんさんち
音楽とベストマンを愛する大学生(LINK切れ)
ゆびさんち
デザイナーさんです。いつも仕事が忙しいらしい。(LINK切れ)
かうさんち
かっこいいミュージシャン。デビューもまじかか?(LINK切れ)
てつろうさんち
北海道にいるころげりらーになった、パチスロを愛する人(LINK切れ)
しかし全滅だねこのリンクは・・・


ぽんこさん関係 (又の名をとびチャット関係)

NEWぽんこさんち
私が草の根時代に初めて知り合った人です。
面白いページなので必見です。今はリニューアル中みたい。
ねこねこ&わんこさんち
ぽんこさんについで草の根時代に知り合いました。東京まで来られてちょくちょくOFFしてます。
すごくきれいな絵を描く人です。夫婦でHPを開いてはります。
ちのさんち
DTPデザイナーさんです。今はアメリカ在住のB'Zを愛する人です。
PageMillのデザインテクニックは大変参考になっています。
とびらさんち
童話作家、大魔王のとびらさんのHP,お父さんになってしまいました。いつもありがとうございます。
本も書いてはります。サインありがとう。
しょっけさんち
大魔王の奥さん、かわいいお子さんが誕生されました。しょっけさんも本をだしました。
今はキッチンアンティークのお店をしてはります。
わださんち
サングラスの似合う人です。このページのオンライン小説は必見。
釣りを愛する、かっこいい太公望。
ojisanさんち
日本全国を飛び回る忙しい人らしい。いろんな事をやっているらしい。
私の中ではまだまだ謎の多い人です。
まるひさんち
TAW & MAYAさん御夫婦で運営してはります。ラジコン&プラモデルを愛する人らしい。
育児日記がまちどうしいですね。女の子が産まれたそうです。おめでとうございます。
みっちゃんち
奈良県は御所市にいらっしゃる。出産日記とか育児日記とか
ガーデニングなんかもやってはります。だんなさんの
ゴリラさんのページも・・(LINK切れ)
Kimikoさんち
コミュニケーション・ホームページを作ろうって本を書かれた方です。
きれいな掲示板やホームページは勉強になります。
コブタさんち
ここの日記は非常に面白い、思わず吹き出しますよ。たくさんの童話があって飽きないページです。
あおいさんち
子育てとチャットに忙しい主婦。なかなか日記が面白いです。
かえるさんち
アメリカに住んでいる主婦、子育て関連、童話等のHPです。
うさぎさんち
元奈良県在住の方、料理や遊び場についてかかれています。
ずきんちゃんち
かわいらしいHPです。育児日記なんかも


まりあちゃっと関係

はづぅさんち
フォーク使いのOL、職場でもフォークを振り回している?なかなか絵日記が面白い。
たあさんち

くのいちたあのページ。飲み食いに忙しい?チャットもあり
かむいんち
忍者かむいのページ。神出鬼没でどこにいるのだ?特技は山篭り。


不思議の森 関係

なちさんち
CHATでしりあった方です。コンピュータの情報なんかもいろいろあります。ここにある写真もきれいです。
JILLさんち
Two of usを愛し、岐阜の平和を守る販売員。ちょくちょく東京へ。
紅龍さんち
写真付きのエッセイはなかなか読み物。
魔人さんち
ちゃっとの部屋。おくさんのナナさんと楽しくやってはります。



奈良関係

ごせWEB
御所市について詳しく書かれています。
なぽちゃんち
奈良についてのLINKももりだくさん。サボテン日記なんかも。
奈良インターネットサロン
ここには奈良に関する情報のLINKがあります。
御所市の公式サイト
ついに御所市にもHPができました。


その他

ゆいさんち
ニットの先生、エッセイなんかもあります。
ミントさんち
三重に在住の方、すばらしい絵画を書かれます。実家は旅館だそうです。最近は歌をうたってはります


このページに関する質問はkazuhisa@po.jah.ne.jpまで

へもどる