三日ぼうずのお部屋 

前の月へ 次の月へ

2003ねん10がつ8にち ロッテリア
現在全国10店舗限定で「キムチシェーキ」なるものが売っている。
そして通勤途中のロッテリアにそれはあった。

....やっぱ買うだろう

朝、3つ購入。2つは会社の人に飲ませるためっスw

会社着くなり2つはプレゼントw
「ありえねぇ〜」って声の中、自分はワクワクしながら一口。

...ありえねぇ

甘すっぱ辛い!

つーか、よくかき混ぜろって言うんでかき混ぜたけど混ざらねぇよ!
なんか沈殿してるよ!

キムチを白菜とか無しでそのまま汁啜ってるような感じんしら。でも甘くねっとり。
素敵テイスト。頭おかしい。

そもそも、飲みたいシェーキの投票の結果、12位になったキムチシェーキ。
1位のものが発売中なのはわかる。
だがしかし、2位が近日発売とかかれている中、なぜ12位のキムチを発売するのか。

ロッテリア.......よく解っているじゃねぇかw

とりあえず面白かったので満足。
飲みにくさは「とんがらC」の30%程度なので大丈夫。

ここ最近チャレンジャーなドリンクが発売されていないので
ちょっと嬉しかった秋のひとときでした(笑)

前の月へ 次の月へ
管理用
Maria Diary v0.34
Script [Hiroppy]