椎名あゆみ

ベイビイ★LOVE
大好きなあなたのためなら
あたしはどんなことだってできるのよ

「成長したらまたこいよ チビスケ!」
柊平さん、私 急いで大きくなったからね。覚悟しててね。

あたし 有須川せあらは「柊ちゃんとつりあう女になる」それだけを考えて生きてきたのよ!身長をのばす努力と美しくなる努力はおしまずやってきたわ。アメリカなんかに行ってられないっ!まずは柊ちゃんの家に居候大作戦よ!

小学6年なのに高校生に見えてしまう美少女せあら。恋する女の子はパワーがあるの。でも純情なせあらはなかなか告白できない。せあらの恋の行方は?

小学生でも真剣に恋するんだよ



椎名あゆみ先生の作品

ピーターパンの空
マインド・ゲーム   前後
無敵のヴィーナス   全4巻
あなたとスキャンダル 全5巻
ベイビイ★LOVE  1〜7



[戻る]