小花美穂

こどものおもちゃ
私 倉田紗南。ママのすすめで小さい頃から「劇団こまわり」に入ってる、歌って踊れる小学6年生。
も〜ぅ、ちょっと聞いてよ!今、男子達のあいだで先生いびりが流行っちゃってた〜いへん!それもこれも羽山!あんたのせいよっっ!!
えっ!? 何?羽山の家ってこんななの?11年もずっとそーなの?それって..悪いけど変だよぅ。
私、ドラマがんばるからね。羽山〜、そして羽山父あ〜んど姉!ぜったい見るんだぞ〜!!

小花先生の初のギャグまんが!..と言ってた割にいつもと変わんないね。小花先生の作品はいつも話が暗いんです。本当なんですよ奥さん、ゲヘヘ。しかしギャグは盛り沢山!そんなギャップがたまらないのです。

この作品の主な登場人物は皆、くら〜い過去や家庭環境を持っているというとてもめずらしい設定の作品です。どうも小花先生はこーゆーの好きみたい。本人は面白そーな人なのに..



小花美穂先生の作品

白波の幻想(イリュージョン)
せつないね
この手をはなさない  前後
猫の島
こどものおもちゃ   全10巻



[戻る]