8:40 | 出社 |
9:00 | 届いているメールをチェック。その日訪問するスケジュールの確認などを行なう。 |
10:00 | 提出する資料を作成したり、各種事務手続き。本社やお客様と電話のやり取りを行なう。(募集のスケジュールチェックなどを主に行なう。) |
11:00 | お客様のところへ訪問。(2〜3社訪問)何気ない会話からプレゼンテーションまで様々な情報を取得・提供する。 |
15:30 | 帰社後は営業活動の中で得た情報をもとに、資料作成や必要書類作成を行なう。 |
16:30 | 近づいている募集時期に向けてパンフレットや必要書類をまとめ、発送作業を行なう。また、引き続いて事務的な作業も行なう。 |
20:00 | 会社を出る |
20:30〜 | 大学時代の仲間と飲みに行く。 |
23:00 | 帰宅 |