《収録終了後インタビュー》


収録終わって、一息ついてる仲間さんの楽屋におじゃましました!

*


*


*


*



Q.今日は学校帰りなんですか?

仲間「いいえ。すでに一本お仕事してきちゃいました。
エライでしょ(笑い)?」

Q.それはお疲れさまでした。
それじゃあまずは今日の感想からお聞かせください

仲間「ちょっと、あたふたしたとこもあったんですけど、ファンのみんなが声援を送ってくれたんで、そんなにガチガチに緊張することもなく楽しくやれました。やっぱり、このくらいの規模の所ってお客さんの熱気がちょくで伝わってきてイイですよね」

Q.いちばん緊張したところはどこですか?

仲間「やっぱり歌ですねぇ……」

Q.私が見たところでは「渋谷でチュッ!」っていうセリフを録ってた時の顔がいちばんこわばってて緊張してたような気が……。

仲間「えーっ!! ホントですか!? どうしよう……。
あのー、歌を唄った直後にそのセリフを録ったから、緊張の真っ只中で、舞い上がってたんですよ」

Q.でも、仲間さんて高校生とは思えないほど落ち着いてるから、こういう初々しい面も見れてほっとしました(ナニが?)。
それではファンの人達にメッセージをお願いします。

仲間「1月21日に初めてのアルバムも出ますけど、これからも一生懸命ガンバって、ドラマとかもいっぱい出たいと思います。
 あと、今までやったことのないライブを今年は出来たらいいなと思います。もしよかったら見に来てください!」

Q.ありがとうございました〜。






popup menu