4月25日OA
「渋谷でチュッ!」収録レポ-ト


BY 藤井ジャンボ

渋チュ!が公開収録されている渋谷公園通り 劇場のイベント
声優コレクション Vol.23”にも出演








こちらは春菜ちゃんと氷上さんで作ったキャラクター”だばぁちゃん”です。番組を見てくれている方の中から一名にプレゼントされます。あて先は〒105-12テレビ東京「渋谷でチュッ!」だばぁ係まで



シスタントの春菜ちゃんとは大の仲良しの氷上恭子さんをゲストに迎えた今週の「渋谷でチュッ!」。楽屋入りするや、さっそく楽屋を訪ねる氷上さんを「愛しのハニ〜」と出迎える春菜ちゃん…
ーク番組への出演は初めてと云うことで、緊張してるんじゃないかな?と心配していましたが、春菜ちゃんとワイワイはしゃぐ姿を見ると心配無用のご様子…「今度、一緒にホテルに行く約束をしているんですよ!」と春菜ちゃん、そこで二人に「番組の中で、決めちゃったらどうですか?」と言うと、「おもしろいですねぇ〜」と話が弾み、本番前にプライベート楽屋トークの撮りが行われました。
タッフでホテルガイドを用意したのですが、「いつも二人で見ているのが、オズマガジン社から出てるブティックホテルガイドと云う本なんですよ!」と春菜ちゃん。「ブティックホテルとはなんですか?」と訊ねると、「エッチ系のホテルのことをそう呼ぶんですよ!」とアッケラカンと笑っていました…果たして、いったい二人はどんな関係なんでしょうか?
屋トークでは、氷上さんも春菜ちゃんのことを「スウィ〜ト」と呼びながら、楽しそうに語り合っていました…(朝、池澤さんは氷上さんの自宅にFAXレターを送っていたそうです)トークの収録では、「スポーツオンチ宣言!」「休みの日には、乗り物に乗って遊びに行くか?ウチで寝ているか?のどちらかです!と云うプライベートの過ごし方」「最近、野上ゆかなちゃんとイチゴ狩りに行った話」などが次々と語られましたが、「なんで、私も誘ってくれなかったのよ!」とマジにやきもちを妬く春菜ちゃんの姿に会場は大爆笑!
た、最近プロレスに凝っていると云う氷上さんに、宝物にしているライガーのサイン入りバックを持ってきてもらいました。あるイベントの楽屋で一緒になった時にサインして貰ったそうですが、ここでも春菜ちゃんの「いいなぁ〜いいなぁ〜」とマジで羨ましがる姿に会場は爆笑となりました。「まだ、一度も生で観たことがないんです〜」と言っておりましたが、収録後、一緒にプロレスを観に行く約束もしていたようです。

さらに収録後のインタビュウに続く




声優コレクションはこちら