会員募集!


NPO法人 「福祉パソコンの会」では、随時会員の募集を行っております。
●「NPO法人 福祉パソコンの会」は、障害者および高齢者に対して、パソコンを用いた様々な社会参加と自立を支援する事業を行い、障害者および高齢者の福祉の増進に寄与することを目的としています。

●上記目的に賛同して入会していただいた、「個人」および「団体」の方の入会を心よりお待ちしております。

●一度入会された会員は次年度に引続き会員を希望される場合は下記の「継続手続き」をして下さい。「継続手続」をされない方は、その年の会員の権利を失います。

●1月以降入会、継続手続を済まされた方は、翌年の3月までの会員の権利を与えられます。お早めに手続を済まされますよう、お勧めします。

●継続手続(会費納入まで)は毎年1月から受付けます。

年会費     ¥3,000円
※入会金不要、毎年1月より4月末までに年会費納入による更新が必要です。

入会手続き 継続手続き 変更手続き

1.入会手続き方法
1.このホームページ内にある「入会申請フォーム」に必要事項を記入し、送信します。
「入会申請フォーム」に必要事項をご記入ください。
●記入し終わりましたら、「確認」ボタンを押してください。
   (この時点では、内容が送信されませんので、ご安心ください。)
●確認画面にて、内容確認をされた後、「送信」ボタンを押してください。

※尚、ご記入いただきましたデータは、サポート及び管理用以外の2次利用は絶対にいたしませんので、安心してご記入ださい。
●「事務局で確認次第「内容確認メール」をお送りします。
  「内容確認メール」には会費の振込先が明記してあります。
2.年会費 3,000円を「内容確認メール」に記載されている金融機関にお振込みください。
3.ご入金確認後、「入金確認メール」をお送りいたします。この「入金確認メール」をもって、会員として1年間(翌年3月末まで)の会員の権利を保障致します。
.継続手続き方法(毎年4月末日までに)
1.「継続申請フォーム」に氏名、ふりがな、アドレスのみご記入の後、送信してください。
  「事務局で確認次第「内容確認メール」をお送りします。
  「内容確認メール」には会費の振込先が明記してあります。

2.年会費 ¥3,000円を上記金融機関にお振込みください。

3.ご入金確認後、「入金確認メール」をお送りいたします。この「入金入金確認メール」をもって、会員として1年間(翌年3月末まで)の会員の権利を保障致します。
3.変更手続き方法(随時受付)
1.入会以後、住所、メードアドレス、その他、身辺に変更ある場合は、「変更申請フォーム」に最低必要事項(氏名、メールアドレス)及び変更事項をご記入の後、送信してください。
変更のない項目は記入の必要はございません。

■トップページへ戻る